おはようございます


2/4  木曜日

☀️


イイね逃げあせる
コメント無しあせる

なんやら逃げ逃げ
常習犯

あんこです🙇‍♀️


只々
ボーって真顔家に居てます


自宅🏠自粛中
いやいやバイバイ


鬱々中ですぼけーもやもや



2/3  水曜日
病院🏥診察日



クローバー循環器内科
下矢印
クローバー緩和ケア
下矢印
クローバー口腔外科


あたしの
心臓🫀ちゃんの
鼓動がまだ早いらしい。。
薬💊3粒から4粒


口内炎出来るんだけどなぁショックガーン


①心臓の薬 カルベジロール
②安定剤 エチゾラム


薬局の薬剤師さん調べてくれて
電話くれました!

優しいーありがとうードキドキ

①②飲み合わせ悪いみたいガーンハッ

①は優先しなきゃの薬💊なんで
②の薬、変更
今月、メンタルクリニックで
薬💊変更相談に行くよ

今年に入り寝付き悪く
ここ2週間は
3〜5時間睡眠


頑張ってくれ
あたしの心臓🫀ちゃんグー



上矢印
デラックスケーキ
頂きました
ん⁉️中身気になる⁉️

任せんしゃいゲラゲラチョキ

では、いきますよ

どーーん


めっちゃデラックスやろ〜おいで
昔ながらのカステラサンドに
ホワイトチョココーティングよイエローハート

冬のお土産はコレ!!
夏は溶けるぐすん


ひと口sizeイチゴ大福🍓
中はしろあん
息子の大好物ドキドキ


生かげろう
季節的にバレンタインバージョンハートのプレゼント
ふわふわの生地で
右端の定番が甘さ控えめ音譜

お店の駐車場から
パチリ📸


近くのお好み焼き屋さんへ
下矢印
牡蠣ミックスお好み焼き
テイクアウト🥡しました
お昼ごはんよもぐもぐ
やっぱり鉄板の上で熱々が美味しいあせる



放射線治療中🏥
地下の売店で、ほぼ毎日買ってた
お気に入りの
コレ
下矢印

こしあんバターフランス🇫🇷🧈
生地はモチモチ
色んな、餡バターサンド食べたけど
あたしの中じゃあココのが1位キラキラ


体重計に乗るのが怖い
今日この頃ウシシ





月曜日
頑張って散歩行きましたカメラキラキラ


綺麗じゃー


あたしお口に
枯れ草のお弁当付きよ‼️


この日、夕方から雨☔️だった


トルコ桔梗

ホンマに綺麗〜拍手
花より団子🍡💐のあたしでも
これは素晴らしいドキドキ


今回、おまけ
アメンバー載せます!!



注意アメンバー申請のお願い注意
申請了承出来る方は
注意コメントやりとりをしている方
注意私からのアメンバー申請承諾してくれてる方
注意オフ会でお会い出来る予定の方
に限らせて頂いております。


申請者さんを見直して
削除させてもらう場合もあります

ご理解
宜しくお願いします🙇‍♀️


とか書いていながら
blogさぼりあんこなんですが

スミマセン🙇‍♀️


また、心のモヤが晴れたら。。
観覧車🎡の下からゆっくり上がる⤴️
はず。。ぼけー


それまで、お休みがちになります

また更新できたら宜しくねキラキラ

またね{emoji:char3/128.png.バイバイ}