こんにちは



1/25   月曜日



☀️



今日は久々の☀️晴れ

雨の日☔️が3日続くと

洗濯物がえらい事になりますよね

ぐすん


我が家は息子のツナギが乾かず

置き型衣類乾燥機ガーガーあせる



しかーし



明日からまた雨☔️予報



泣くわえーん





天気のいい日、散歩に行きました

いつもの公園

この前と同じ菜の花
満開でしたよ〜

同じだったから、前回の写真です




バースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキ



1月24日

次男の誕生日拍手

🎂ケーキ買いましたキラキラ



箱から出したら

写メ忘れて

ガッツガッツ食べちゃったよ

もぐもぐハッ


買ったケーキはコレ

下矢印


*写真お借りしました

おいしゅーございましたキラキラ

近隣市町村のケーキ🍰で
あんこお勧めNO1キラキラ



モンブラン
どこの店が美味しいか
買ってベスト4
そのうちしたいなキラキラドキドキ

和菓子派あんこ
やはり
いちご大福🍓もしないとなwゲラゲララブラブ




息子
プレゼント🎁欲しいの何って無いらしく
2人で美味しいの
食べに行こうかなドキドキ





1/25   月曜日



11回目ハーセプ行って来ました!!
拍手

今回も手首の血管が
刺さないで!って
抵抗しましたガーンハッ


抜いた針
グネグネに曲がってたよねーもやもや


血管が硬くなってるみたいうずまき


今回、採血💉無しだから
採血とる肘んとこで



針刺し終わったら

ホッとする。。ショック



終わったら診察

30分ほど待ち呼ばれ



いつものように塩塩🧂



口内炎が出来てるのを伝える

手術もしてるし

原因は解らないあせる




真顔

両足の浮腫はあります!!


👨‍⚕️

前回と同じくらいね



?

そんだけ?

もういいや。。ぼけー



とりあえず、4月から職安行くので

仕事出来る証明書書いて欲しいと伝える



医療費!稼がにゃなのよ!

先生!

あんこ心の声おーっ!



👨‍⚕️

仕事出来るかなぁ

前はどんな仕事⁉️


真顔

事務です‼️


👨‍⚕️

じゃあ、また窓口に書類渡しといて


真顔

解りました!!



ヒュールリーヒュルリララー

帰ってーこいとー鳴いてますー♪

「越冬つばめ」森昌子


音譜🎤音譜


むっむっむっむっむっむっむっむっむっむっむっむっむっ




帰り、不二家へ下矢印

*写真お借りしました

モンブランと
コレ下矢印次男の好きなチーズケーキ

モンブランは
コンビニ🏪モンブランレベル
おいでおーっ!あせる




で、ブラが欲しくて
ココへ下矢印ユニクロ
左上の白のハイネックワンピース
500円

それ以外は
1,290円
カーキフリースは息子に


ブラだけ買うつもりがガーンハッ

引きこもり用の服達が増えましたあせる


で、ココへ下矢印

ちょっと遅れた
お昼ご飯

Kawaのパン🥖🥪
大好きな練乳バーありましたキラキラ音譜
左下のイチゴ🍓袋は
クリームの中にイチゴ🍓デカいのが2つ入り
名前忘れたww
これは息子にキラキラ


ハンバーガー🍔は
アボガド入りなんちゃら〜w


ココはパン生地が旨い‼️


皆さんのパン🍞🥐を見てて
食べたくなったのよウシシ



*写真お借りしました

今のあんこヘアーは左側の
「魔女っ子メグ」

早く
「サリーちゃん」ぐらいになりたいww

いや
*写真お借りしました
今、ソックリなのは
ベロかもしれんwwおいでゲラゲラ

妖怪人間やんwwゲラゲラ

みわぞぅさんに
東方神起のユノさま
インスタライブしてると教えてもらい

BBAインスタライブ初デビューラブラブ!


ドキドキみわぞぅさんドキドキ
ホンマにありがとうお願いキラキラ
感謝

東方神起は15年前
韓ドラにハマった頃ぐらいから
東方神起
KARA
BoA
大好きでCD💿聴いてました

東方神起は
ユノさま推しです〜拍手


韓国語分かんないけど
自分に喋ってくれてるみたいで
感動キラキラ


昨夜もインスタライブ観て寝てzzz
元気もらえたわ〜ラブラブ!



今日はハーセプ針刺し💉
針曲がったの〜
いいよ〜いいよ〜
状態ww


BBA単純すぎるwおいで


それでも、楽しみが見つけられて
残りの治療、残る副作用を乗り切れる


グー頑張るで


大丈夫、大丈夫なんとかなる!
Miさんのパクりましたwwにやり


今日も最後まで
お付き合いありがとう
バイバイにやり