牛2021牛


明けまして
おめでとうございます
門松鏡餅



新しい年がおだやかな一年となりますよう
心よりお祈りいたします


本年もどうぞよろしくお願い申し上げます

ドキドキ🙇‍♀️ドキドキ



息子2人と初詣に⛩行ってきました





一願寺

*写真お借りしました




7日の手術前には


熊野本宮大社へ行く予定

ココ
下矢印

一昨年に次男と行った写真🤳

サッカー⚽️ユニホーム刺繍の
八咫烏が主祭神なのです


疫病退散
お願いしてきます
お願い

それと


手術が無事終りますように
治療も無事終りますように


ブロ友さん達の健康も
手術する人も。。


いっぱい
お願い

欲張りさんかなうーん


階段頑張るから
許してくれるかなにやり





毎年

長男の大阪の会社から頂くおせち
冷凍で送られてくる



たしかに豪華じゃよ
贅沢いっちゃあ〜いけないけど
食べないんだよ。。
息子達も。。
練り物とかは魚が🐟豊富なコチラじゃあ
蒲鉾やら牛蒡巻きやら
超美味いんだ。。

贅沢もんです

スミマセン笑い泣き



新年早々
文句かいww


あかんあかんおいでおーっ!


手術控えてるから
天使天使天使天使天使天使天使天使

ありがやーお願いキラキラ
頂きます



キラキラウフッドキドキ





おー太郎
まだまだ全快じゃないんです
ぐすん

体調良くなったら
カット行きたいね。。




ハートハートハートハートハートハートハートハートハート

ココだけ
個人的メッセージ
御免なさい
お願い


姉ちゃん
"歯茎手術がんばれ"

ありがとう

blog読んでくれてて
嬉しかったよえーん


治療もあと半年
ひと踏ん張り
頑張りますグー



ハートハートハートハートハートハートハートハートハート



寒い☃️毎日なので
皆さん
風邪引かないようにしてねバイバイ


年末
片付けで右腕の痛み酷いので
笑い泣き笑い泣き笑い泣き
今回、コメント閉じます

スミマセン
🙇‍♀️

手術頑張れイイねドキドキ
絵馬新春元気玉お年玉

音譜オマチシテオリマス音譜
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



今年もこんな感じですが
今年も
宜しくお願いします
バイバイにやり