こんばんは


12/28   月曜日


晴れ☀️


ご無沙汰あんこですショック



コメント📝やイイねに
いけない日があり
お許しをあせる

🙇‍♀️


町内の公園のイルミネーションキラキラ
数年前だけどw
写ってるのは
長男ラブラブ

この頃はまだ母に
付き合ってくれた


今年もやってるかな。。
イルミネーション。。




今年もあと3日ですねねーハッ


あんこは年明けの手術で
気分は落ち気味でした
クリスマス🎄も
blog upする元気なく。。ぼけー



いやおいで


歯茎だけどね。。もやもや
でもほら、手術室に運ばれて
腕から麻酔するんだって


イヤなもんはイヤやんえーんガーン


4日
ハーセプ  だしぐすん



先週はこんな
あんこに


電話くれたブロ友さんドキドキ

ラブラブありがとう
愛してるよーラブラブ
ぶちゅー



28日
循環器内科
緩和ケア
口腔外科
受診日


口腔外科の女医さん👩‍⚕️
メッチャいい先生音譜
なんじゃらかんじゃら
楽しくお喋り
この先生じゃなかったら
手術やだわおーっ!


他の。。Drは。。


病院🏥から
親友にさりげなく
元気⁉️とLINE


そしたらスグ

「明日、空いてる!?
今年最後のランチ行こうよ」

すかさず、あんこ
「行く!!拍手ゲラゲラ


ありがてードキドキ


あたしの気持ちを
解ってくれたのねドキドキ



優しさが沁みる
今日この頃えーん


29日


気兼ねなく長時間座れるから
ファミレスへ


ドリンクバーで気兼ねなく
お喋りゲラゲラ


食べる時はマスク外し
喋る時はマスク
忙しいけど守った
チョキ


お腹タップんタップんうーん
3段腹が。。


年明け、手術で顔腫れてるし
1月末ごろ
またランチ行こうって
約束キラキラドキドキ



先週、おー太郎の病院🏥帰り
公園に寄りました
ガラガラ

おー太郎
肝臓数値良くなり、採血💉頑張ったから
お散歩


今んとこ2匹とも安定してるよ
いつも心配してくれてありがとう
オーミーのファンに感謝お願いラブラブ



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと




今日、数日遅れの
クリスマス🎄プレゼント🎁が
届いたよ拍手


看護師の友達が
コレ🎁と白菜🥬一玉とw
持って会いに来てくれたキラキラ

腹巻かーいwゲラゲラおいで


めっちゃ嬉しい音譜

あんこ泣くぜ笑い泣き

暖かく通院するよ

ありがとう


コレもクリスマス🎄プレ🎁
前から欲しかった
UNIQLOの風を遮断するやつ
ダボっと着たいから
大きめが欲しかった


これも通院用


ありがとうにやり


とりーぬちゃんが似てるの着てたから
真似っ子になるかな
一緒なら
お揃よーキラキラドキドキ


冬眠あんこ
気分上がりました⤴️ドキドキ
にやりラブラブ



今年は
年賀状は右手の調子悪いから
ナシ


初詣⛩も準備万端チョキ



わたしの
御朱印帳

弁慶さん


渋すぎるから
カバー手縫いしました


私にしちゃあ
頑張ったゲラゲラ拍手
ジーって見ないでねあせる



年末年始は寒波がやってくるそうです

雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶


暖かくして新年をお迎え下さい


門松絵馬門松絵馬門松絵馬


今年はコロナで大変な1年だったけど
あんこと仲良くしてくれて
ありがとうございました。

🙇‍♀️





来年も仲良くして下さいね


キラキラバイバイ