こんにちは


12/17  木曜日


曇り


月曜日から
メッチャ寒いですね
ショック☃️

風邪引いてないですかーバイバイ



我が県の山間部でも
雪☃️❄️降りました


住んでる所らへんは積もらないけどね


右腕と手パーグー
寒いと浮腫ね〜
暖かめなきゃ長音記号2





クリスマスベルクリスマスツリージンジャーブレッドマントナカイクリスマスベルクリスマスツリージンジャーブレッドマントナカイ



昨日、我が家にサンタさんが
来ましたクリスマスツリー

サンタプレゼントキラキラ



kaekoちゃんサンタサンタプレゼント音譜
ありがとう
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



着せたいのよ笑い泣きおいで

でも

おー太郎があばれる君しっぽフリフリ


みーちゃんは大人しいけど
おー太郎が邪魔するうずまき


着せても写メれない
笑い泣きゴメンネー


おー太郎は元気
肝臓のお薬💊効いてるんかなw


みーちゃんは
やや元気なくもやもや
食欲はある
来週、おー太郎の病院🏥診察の時
みーちゃんも診てもらう予定


11歳
人間にしたら60代


母ちゃんも頑張ってるから
一緒に頑張ろうねグー


足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと



オッさんみたいな
カピバラちゃん


ぷぷっねー




綺麗なクリスマス🎄ツリー
ブルー好きだわキラキラ




コロナ禍の中うずまき
寒い毎日タラー

闘病中の皆んな
手術前、手術後の皆んな
無事進級した皆んな
仕事を頑張ってる皆んな

風邪引かないように
身体に気をつけてねバイバイ




今日もあんこに
お付き合いありがとう
バイバイキラキラ