こんにちは


12/12    土曜日


晴れ☀️


めずらしゅー散歩
行きました

いま紅葉🍁かい?


ひまわり🌻か!?

こんな遊具もありんす!!


クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー




なんやら久しぶりぶりバイバイ
更新ですにやり


月曜日はハーセプ行って


引きこもり🏠あんこ


片付け進まずぼけー


不真面目母ちゃん
ヤサグレ母ちゃん
ニヤ



相変わらず
右腕は鈍い痛みがたまに
ずっしり重い感じやし


傷病手当や高額医療費
請求用紙
書き書き📝


しかーしパー
字が書けなくなるうずまき


どっかの国の文字になるアセアセ
グネグネもやもや
古代文字か!!


名前と住所2箇所が限界
元々、字は上手くないけど


どうすんの
右手ちゃんパーガーン



心がヤサグレるぅもやもや



そんなこんなの金曜日
おー太郎
体調悪くなりアセアセハッ



土曜日、朝イチ病院🏥へ
血液検査
💉プスッ
肝臓数値悪めだけど
原因わからずうずまき


若い看護師さんに抱っこされてて
💉背中に痛み止めプスッと
針刺し!!
抱っこされご機嫌だったのに
びっくりガーン←こんな顔にww

頑張った、おー太郎拍手
偉かったよーキラキラ
針刺しの痛みは、母ちゃんも解るんだえーん


あたしの膝に乗り
満足おーちゃんあしあと


お薬飲んで
頑張ろうーねえーん


あたちも付き添いしたのよ
一緒にプルプルしたん照れ


病院🏥で柴犬ちゃんに
出逢ったん
首輪引っ張たら痛いのに
飼い主さん引っ張り
キャン鳴き
痛い言うてんのに
引っ張んなやムキー


あたちの心の呟きチュー



そうやうーん
月曜日ハーセプやった
おいで

今回、採血💉もケモ室で
じゃから
針刺し1回ウインクチョキ


ありがてー拍手


ケモ室で
待合椅子で待ってたら
横に座って来た方に
話しかけられたよおいで
初よ!!

同じ胸組さん


乳傷見せてくれた
アセアセエーッ

あんこを30代やと
おいでイヤイヤ
ないないゲラゲラ
持ち上げすぎーっ


ヅラとマスクで
騙されてるwwねークスッ


ケモさん4クール目
次も違うケモさん4クールって
山pお父さんに言われたらしい


帰り際
「頑張って下さいね」って
声かけて帰ったよぼけー


あ、そー言えば
ハーセプ中
主治医、山pお父さんきて
ケモ室で診察!?


お父さん
あんこさん変わりないですかー

トイプードル
右腕、たまに痛いし腫れたままです

腕見せる

お父さん
あー時間かかるかもね
次回ハーセプ12/28
僕、都合悪いから
来年1/4


ガーンガーンガーンガーンガーンガーン


正月🎍やん鏡餅



年明けから
ハーセプ
歯茎の手術



泣いてもいいやろか


えーんえーんえーんえーんえーんえーん



14日、15日おでかけ
帰ったらアメンバーミーで
ご報告しまーす!!




アメンバーだけど
顔出しするんで
1コメントやりとりしてる方
2アメンバーをお互いOKしてる方
3オフ会で会うであろう方


限定させて頂いてます
ご了承下さい
あまりコメントやりとりない場合
削除させて頂く場合があります

🙇‍♀️

なんやかんや長く
なってもた。。アセアセ
来週から寒くなるんやてー
風邪ひかんよーにしてねバイバイ


今日も
あんこに
お付き合いありがとう

バイバイキラキラ