おはようございます


12/5  土曜日


晴れ☀️


blog
5日に1回のペース

もっと減るかもしれん


🙇‍♀️




昨日、金曜日
我が病院🏥の「癌サロン」
行ってきた

チョイ寒かった



傷病手当書類、申請してから
三階へ
コロナ禍なので2時間が1時間に

遅れて行ったから
30分ww


前から参加の
ピアサポーターのMさん
同じ◯◯◯町役場
職員さん!
あ、あたしはクビになった
元臨時職員wおいで



来年3月いっぱいで退職するらしい


私の元女上司がMさんの課の上司に
なってるらしく
「優しかったよー」
そりゃ職員だからやろw
臨時職員は使い捨て扱い爆弾


でも、来年度から
臨時職員も病気になったら
主治医の診断書あったら
休んで復帰出来るようになったらしい。


まぁ
あたしの労働基準監督署に行ったのとか
県の相談センターに電話したのが
無駄にならなかったのかな
一石を投じた

思っておこうウシシ




来年の1/8癌サロン
1/7口腔外科の手術で
参加できないえーん



12/18は
オンライン参加で
病院🏥の一室で
興味津々で行ってくるよおいで



1 / 7 
口腔外科の手術


初のpcr検査(左)
唾液とるやつ


3週間前から体温測り
右の紙に記入だとーえー?うずまき


お正月🎍に
息子
友達らと会うかもしれんし
長男も。。


「どないしようー」
って
説明してくれる看護師さんに
言ったら
周りの医師やら看護師さんらが

「食事を一緒にせずに
家の中でも
マスクしてもらったら」

「うんうん」

「職業柄ね
みんなそうしてるんよ」

なるほど
皆さん優しいキラキラドキドキ



口腔外科
大好きになったわドキドキ


ハッ
麻酔点滴は左腕で‼️
右腕はボロボロなんで‼️
手術の麻酔科の方に伝言を‼️
頼みましたウインクチョキ


まだまだ
右腕には鈍痛あるんじゃようずまき


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


何かちょーだいあしあと
by.ミコト

そんな顔しても
何もあげませんよ。。おーっ!


しゃあないなぁ。。
甘い母ちゃんですにやり



癒しだわ



大阪に医療非常事態宣言
発令されましたよアセアセハッ



クリスマス🎄
年末年始


どうなんねやろうーんもやもや



治療中の皆んなも
お仕事忙しい皆んなも
胸ん中もやもやの皆んなも


癒されてー
みーちゃんのsexyポーズドキドキ






大好きなKing gnuピンクハート



大変やけど
体調には気をつけて
乗り切りましょグー


今日も最後まで
お付き合いありがとう

バイバイキラキラ