こんばんは⭐️


11/26   木曜日

晴れのち曇り🌤



5日ぶりにやりバイバイ



地道に片付けやっとります
どんだけサボったんか
ちゅーぐらい
捨てるのが多いえーん



火曜日
みーちゃん(ミコト)
散歩から帰ったら
ゲーゲー吐き出して
食欲ナシショボーン



朝イチ病院🏥や‼️と
付きっきりで横で
zzzぐぅぐぅ





走り回ってて
ご飯も食べたん



良かったわえーん



遠山の金さんやで

この桜🌸吹雪がぁー


ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



何はともあれ
ぼけーホッ



水曜日
goto一緒に行く予定の
乳友Yちゃんとランチ
12/14 のお話しを
(=^▽^)σ



お互い立ち上がりに
イテテテw
2ヶ月早く治療終わってる
Yちゃん


まだ痛いんだからおいで
自分だけじゃないって思って
頑張ろうーって思うキラキラ音譜


また漁師丼定食

やっぱ1,000円は安い!!


メチャクチャ旨し
 
もぐもぐラブラブ


gotoじゃが
コロナでえらいこっちゃやしなぁ

泊まる旅館は県内
移動は車🚙💨

人の多い所さけたら
大丈夫ちゃうか!?



とりあえず
旅館は行って料理と温泉♨️
旅館は海の近くの田舎
遊びに行く所は
ギリギリまで保留かな
ぐすん



それまで
片付け断捨離だわもやもや



昨日



畳の部屋で躓き
ドーンハッ
膝からコケましたおいで



またよアセアセハッ
歳なんかな。。
足は🦶痺れ無いんやけどあせる


湿布貼りましたもやもや


しかーし
容赦なくコヤツが足にあしあとグラサン


笑い泣き笑い泣き笑い泣きうずまき


母ちゃん
痛いのよ


重いわガーン



そんなこんなで
あんこは
全集中
断捨離の呼吸で
格闘しておるんじゃようずまき

年末まで出来るんやろか

えーんえーんえーんえーんえーん



blogサボり気味やし
みんなのblogに
イイね逃げもしとるけど
読んどるからねーおいで


コメントも短い📝けど
こもってるでドキドキ







今日も最後まで
お付き合いありがとう
キラキラバイバイ