こんにちは



11/21  土曜日

晴れ☀️



昨日、ようやく行ってきました


下矢印




鬼滅の刃


館内は
ペア10組くらいで
なんとか
ソーシャルディスタンス
グッキラキラ



しかし
後ろの女性2人
年齢は40代⁉️


ポップコーン🍿
ずーっとムシャムシャもぐもぐ
耳ざわり
匂いぷ〜んムカムカ


最後らへん
いい場面でも
ムシャムシャ、カサカサムカムカ



イラッムキーッイラッムキーッイラッムキーッ



コロナ禍の中
ポップコーン🍿食べるか⁉️
マスク😷は⁉️



映画館も売るなよ‼️



ぼけーDASH!なんだかな




また、ぶちぶち愚痴ってもたうーん


すんません
🙇‍♀️



で、帰り
これ貰いました


ゲラゲラ拍手




今日、天気いいけど
片付けスタートしたよ!!


年末に向けて早めの
大掃除中うずまき



とにかく捨てる!


今月いっぱいは2部屋
あと1部屋は、漫画部屋
息子の部屋



12月中旬まで
頑張るおーっ!グー



疲れ果てて
blogほっちゃらけに
なるかも知れんけど



お許しあれ🙇‍♀️アセアセ



昨日、長男の車が戻ってきた


後ろに
これを載せて


写真お借りしました
HONDA
モンキー


あの子らの父ちゃんが
持って来たんしょんぼり
父ちゃんとお盆休みから
車🚗交換してて
長男の車🚙乗ってた次男
父ちゃんのAQUAより
ハイエースがいいらしく
やっと帰って来たら
モンキー🐵付きww



ガーンガーンガーンガーンガーンガーン



次男ニコニコウシシ音譜
通勤に乗るらしい


いいんやけど
事故せんとってよーえー?もやもや




コロナも大変やし
来週から寒くなるみたい
風邪ひかないよーに
気をつけて




今日も最後まで
お付き合いありがとう
キラキラバイバイ