こんばんは



今日2回目


CT検査



ちょっと愚痴りますえーん



私の右腕


ECの赤い点滴で腫れたままです!


血管もマシなのありません!


造影剤の針刺し


看護師さんに
右腕は無理だといいました!!



でも健側が決まりだと



針刺し始めました



ぱんぱん叩いてましたが
無いものは無いがなイラッ



針刺してグリグリ



イテーなぐすん



やっぱり無理



一旦奥入って行き



点滴、採血は💉左側ですか!?



言うたよね!?



結局、左腕



造影剤が無事打てたわけですアセアセ



前回と違うのは
前回はジューって身体の下に降りてくのが
早かった!!


ちっこ漏れたかって
勘違いした記憶あるショック


今回はゆっくり
血液🩸の巡りがゆっくりなんだな
抗がん剤やったから
仕方ない笑い泣き



でも、前回のように
パニック障害のパニックなりかけには
ならなかったにやり


良かった







しかし



帰って来て



右腕見たら



一旦この写真んば


右腕に


赤い斑点がいっぱい


ガーンガーンガーンガーンガーン





綺麗に斑点が写らない


針刺し失敗された腕


えーんえーんえーん



手の甲まで出てる


なんじゃろコレ


明日、病院🏥休みやん
電話した方がいいんかな!?



針刺しのとき
パー指先
ピリピリしたんじゃよ



これ以上
右腕を酷使したくないぞ
利き腕じゃぞ



泣きたいぞ
ぐすんぐすんぐすんぐすんぐすんぐすんぐすんぐすん




よーさん愚痴りました


ごめんね🙏



最後まで
お付き合いありがとう