こんにちは


10/1  木曜日


今日

20代後半から
結婚した30代初めまで
毎日ちゅーほど
遊んでた親友
仕事忙しいのに
あんこに時間をくれました


久々やん〜笑い泣き



左側が親友ニコニコ

右があんこニコ



ニコニコ
そのヅラいいやん〜


ニコ
ヅラゆーなw


ニコニコ
いゃあ、ほんまに
ヅラいいやん


ニコ
もーえーちゅーねん



こんな漫才みたいな会話が
久々でも飛び交う仲ウシシ


そーいやぁ
岩手に行った時、漫才師達かぃ?
って聞かれたよなぁ


やっぱりニコニコとの会話は
楽しいわ音符



ここが定休日だったので
仕方なく

モスバーガーへ
抹茶シェイク
この前に
ソイモス野菜バーガー🍔
&ポテトドリンク🍟🥤セット
頼んで
写メ撮るの忘れた

初めてソイモス野菜バーガー🍔
食べたニコニコ


ニコニコ
あんこちゃん
これ美味しいな

ニコ
そーやろ
美味しいねん

ニコニコ
ほんま
美味しーな

ニコ
解ったちゅーねん


このやりとり
あと1回ありwwゲラゲラゲラゲラ


えー天気


ニコ
また、誘ってな


ニコニコ
ほんじゃあー来週、火曜日は?




ここへ 行こうーって事に拍手


ほうじ茶パフェ
これを食べにグッ


ニコニコの愛車で


日産ラシーンキラキラ

この車、私も欲しかった
色も好き


レトロ車好き
好みが一緒のニコニコ


ニコニコの服装は洒落てて
この日も足元、セッタ

セッタ→草履


ニコニコ20代の頃は、元モー娘
矢口真里似

矢口真里の背を高くした感じで
モテまくり




あんこは?ハッ


まったくよ〜おいでゲラゲラ


ほとんど毎日会って、昼休みにまで
あたしん家に(マンション)来てからに
彼氏より
あんこアセアセハッ


彼氏に、あんこと付き合え
言われるほどタラー


ま、何時おっても楽しいヤツ
コイツだけやったなキラキラキラキラ


今週は、同い年の親友からも電話きて
延びてたランチ🍽行こうーって
誘われ
2時間ほど喋り
楽しかったなぁにやり



引きこもりのあたしを
連れ出してくれる
友達たちがおる


身内かっ
ってくらい良くしてくれる
看護師の友達もおる


blogで仲良くしてくれる
ブロ友さんがおる



あんこは幸せもんやわ



みんなぁー愛してるぜー



今日も笑顔
口角あげて頑張ろう拍手
治療中の皆んなにも
あんこ元気玉を🙌🏻




またまた、なんか長くなったわねー


最後まで読んでくれて
ありがとう
バイバイおねがい