こんにちは


しろあんこの blogに
来てくれて
ありがとう
ウインク


9/8  火曜日




あんこの家には
可愛いプードル夫婦
爆笑ニコニコ11歳
2匹おります

毎日、癒されてます



ワンコも好きですが
猫ちゃんも好きラブ



今、行きたい見たい所



貴志川線


貴志駅のたま電を見たい‼️
できれば乗りたい


ニタマ駅長にも会いたい‼️




*写真お借りしました


駅も猫やん〜
見たい‼️おねがい





10年ほど前
たまバス🚌に出会えた事あって
車運転してだけど
興奮して追っかけてしまったww
もちのろん安全運転




涼しくなったら
オーミーを乗せて一緒に行きたいなぁ
お願いラブ







方言について。。

こんなのを見つけましてニヤリ


*記事をお借りしました



マクドナルドなら
関西ならマクドハッ
関東はマックハッ


県内でも方言は変わるうずまき



ウチの県じゃ
一部の地域で

①やにこぉーびっくり

②にえたガーン

③もじけたえーんもやもや



「ジテコでまくれて膝にえた」
息子が大阪で伝わらなかった
同じ関西圏内やのに。。おいでチュー



さて

わかるやろかw

パーパーパーパーパーハーイ

グラサングラサン




そーいやぁ岩手に行った時
関西弁めずらしく
珍獣扱いやったわwwてへぺろ



珍獣あんこって言わないでゲラゲラゲラゲラ



方言は
奥深いなぁ照れ



皆んなの「伝わらんやろ」方言も
おいで教えてね〜爆笑爆笑






ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符







昨日、親友から電話あって
2時間ほど喋ったよ〜

地元でコロナ出たから
ランチが行けてない
今月行こうかって話に爆笑

8月、親友の誕生日やったから
はるはなさんに頼んでたマスク
やっと渡せられる
おねがいウレシイー音譜


あんこ❤️観覧車🎡
上に向かっていっとくれ拍手




おー太郎
足に小さな傷があって
舐めるんで包帯しました。
やや拗ね男ショボーンもやもや





昨日も長々と
お付き合いありがとう
バイバイニコニコ