しろあんこ
ブログに来てくれてありがとう
バイバイ爆笑
いいね、コメントもありがとう


我が家の連休3日目

いいお天気です☀️

ドセ+ハー3クール目から
22日目

いまの副作用
顔左側の浮腫
眼の目ヤニと涙がでる
右手浮腫
右足🦶浮腫
両太腿🦵筋肉痛


足は靴が履けないえーん

眉毛、まつ毛は90%去りました


5/11
ドセさんラストに向けて
体力つけておかなくっちゃ
グーニコニコ


朝ストレッチは後半に
ご紹介バイバイウインク





三輪自動車

私の年齢でギリ見た事あるかな⁉️

父親が車屋さんだったので
工場にあったのです


この車や

キャロルって車も


大阪モーターショーにてラブ


一世風靡した日産
ケントメリーのスカイライン


2枚ドアより4枚ドアが好きだったなぁ

2枚は走り屋さんグラサン


私は走り屋さんではなかったのですよ
ほんとです口笛


私ターボアレルギーでした


そう、この頃ターボちゅーのが出て
ターボメーターちゅーのが付いてて


アクセル踏むと
ピラピラっとメーターがあがる

2回ヤバかったガーン


アクセル踏むからやろ
ちゅー話し


若い時は運転を過信してたんでしょう
ショボーン反省してた



ターボメーターやらかし①
ホンダ CITYターボ
T字路信号、発進時
右に曲がる時いきなりターボメーター
ピラピラ


ひっガーン


正面ガソスタ⛽️
車体お尻振りました
キキキッ
左に逆ハン
体勢戻し逃げるように💨
去りました💨



ガソスタに並んだお兄さん達
びっくりびっくりびっくり
こんな顔



あかんショボーン

兄貴に怒られる💢
兄貴の車だったから

素直にやらかした事
白状しましたてへぺろ




ターボメーターやらかし事件②
トヨタ ソアラ

直線の道で前の車🚗を抜かしたら
ターボメーター
ピラピラ


はっびっくり


急加速

ひぇーガーン


道真っ直ぐで良かった。。。

ほんと事故無く無事
この歳まできたもんだww

はははおいで笑い泣き←のー天気




ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




おまたせしました‼️

前の職場で私が書いた
朝ストレッチ
広報に載りました‼️


このお姉さんの絵

私が書いたんです拍手

お家🏠で是非やってみてね〜
バイバイ爆笑




今日も頑張ろう
stay home🏡