しろあんこのブログに
来てくれてありがとうバイバイ

いいね👍コメントもありがとう




ドセ+ハーから
18日目

ようやく毒が抜けた感じ
デレデレ

連休がなければ
次の月曜日がラストケモなんだけど
お休みだから11日月曜日に

でもケモ室通い
ハーセプチンは来年まで


身体が楽な日がきて
嬉しい😂

家事がまったくだったので
台所をゴシゴシ
キッチンハイターしゅっしゅっ‼️

洗面所もゴシゴシ

今日はこれぐらいにしとこ
真顔



いい天気☀️





前々回から、昔を思い出してます


私の若かりし頃は
バブル前
ヤンキーが流行ってた

私はヤンキーじゃなかったけど
なかなかの🚙スピード出して
数回捕まりましたww


箱スカ
ケンメリ
510
117クーペ
ローレル

改造車はゴロゴロ
暴走族ちゅーのもあったなぁ


いまミッションないからねー

昔、職場のバーベキューで
道具運ぶ軽トラ運転まかされ
後輩乗せて行ったら


「めちゃくちゃ男前運転やね」

そう❓

「バックするのに
ドア開けて見る女の人見た事ないわ」

「おっさんやん」


 滝汗



「ミッションの運転の仕方
走り屋さんかっ‼️」


え 滝汗


安全運転やろ⁉️


「おっさんやん」


2回目頂きました
デレデレ←オッサン


だって
久々にミッション
楽しかったのよねーちゅー音譜



今の車🚗バックモニター
ついてるもんねー
いい時代だ笑い泣き


20歳の時
友達が親から
ローレル新車買ってもらってて
いろは坂行こう‼️ってなり
女子3人🚙旅

高速でトラック🚚に
煽られながら

富士山🗻に寄って
栃木県日光
宿も行き当たりばったり
ナビなんてない時代
地図みながらw

楽しかったな
いろは坂
紅葉🍁で綺麗だったなぁ


温泉♨️めぐり
🚙したいな


行きたいよー
治療頑張ったご褒美ー
笑い泣き



早くコロナ終息して欲しい

頑張ろうね

stay home🏡