いつも
ブルー音符いいね、ありがとうブルー音符

励まし元気玉コメントも
ありがとうバイバイ



今日はいい天気でした☀️


ドセ+ハーから12日目



午前中は少し楽で
洗濯出来ました

吐き気止め💊飲んで

昼から、ウトウト

身体の怠さ
口の中のモッサリ感
相変わらずの太腿の痛み
etc

よっこいしょ
イテテテッあせる

が毎日

蓄積型ドセさんと
まだまだ闘い中
笑い泣き


またまた病院🏥玄関の花達


23日 木曜日
整形外科受診したお話し

足の指🦶骨折
最後の診察


そう


長身
爽やか眼鏡👓イケメンドクター🩺
に会いに行って来たよー

ニコッと笑顔がいい‼️

今月上旬、右足浮腫出来たんです

「動かしてないからでしょう」


んっ?


これはドセさんの仕業でしょ⁉️

「まぁそれもありますけど」

んー

ニコニコ
まぁ爽やかさんなので
いいやw




レントゲン撮影を待ってると

レントゲン技師さんに

若いイケメンがぁー拍手パチパチ


「○○さーん」


ん?


違う人呼ぶんかーいw


ガックリ_| ̄|○


私は50代ぐらいの方に
呼ばれましたww


人生そんなもんやw

笑い泣きおいで





イケメンドクター
免疫力upはならず

帰ってから体調悪化

そう

吐き気が襲ってきたのです
チーンチーングッタリ




ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

世の中は大型連休のところも
今年はコロナ禍で
外出自粛

ストレス溜め溜めだけど
頑張って
お家に🏠いよう
乗り越えようグー
ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符