しろあんこ
ブログに
来てくれてありがとう
クローバークローバー
いいね、コメントもありがとう



あんこは
今日もグテグテの1日

ドセ+ハーから8日目


胸のムカムカがあって
食欲がないガーン

朝、熱は37°

アレルギー薬💊飲むから
お腹に何か入れないと


バナナ🍌と豆乳

トースト🍞
あまり食べれなかった


気分転換に
あつ森をば


釣りましたにやり




まだまだ胸のムカムカで
気分優れず


千葉の友達に電話📱


楽しくって免疫力upアップ

時間忘れて喋り

息子帰ってきちゃったよーガーン

お付き合いありがとう
千葉の妹よー
愛してるよーラブラブラブ




慌てて
ご飯🍚炊いて

鶏肉モモ

息子が自分で焼きました‼️

ふふw





昨夜、長男の件で
次男と話したからかな。


長男が次男に
5月連休、帰って来たいと
連絡きたみたいで

何故、母に連絡こないんだ‼️
えーんえーん


コロナで緊急事態宣言
大阪出てるよね

帰省自粛だよ⁉️



その話し合いを次男と

母ちゃんが
「帰って来るな」
言わないとだけどぐすん


母ちゃんを心配して会いに帰りたい‼️
言われたら上手く説得できるやろかえーん


次男に

お兄ちゃんが

帰ってきて、もしクラスター
だったら

免疫力ない母ちゃん死ぬよ⁉️

母ちゃん息子から感染して
死ぬのはかまんで

でも、人に迷惑かけるはあかん
えーんえーん



返事を

次男に
丸投げしました


ごめんね🙏


兄に言ったかどうかは
まだ確認せず

何とか思いとどまってもらわな
ぐすん





右矢印右矢印母ちゃんの声左矢印左矢印
会いたいに決まってるやろー
年に3回しか会えないんやから

辛いわえーん

コロナのバカヤロー





神奈川県藤沢市や鵠沼の
海岸で遊ぶ若者や
東京から遊びに来てる
車🚗の渋滞してるの見て哀しくなる。


私の従姉妹が住んでるから。
行かないであげて欲しい。



お家に🏠いよう
早い終息を願い