しろあんは

闘っております



まだまだグダグダゴロゴロ

副作用さんは

去ってくれません
ショボーンショボーン


ゆったり座椅子から
動けない

ハァハァ
ゼーゼー
えーん

ドセ+ハーから
6日目

ジーラスタから
3日目



看護師さんがジーラスタの時

「痛いけど」
「他の患者さんG打つと楽になる言うてましたよ」


「いや前の方が楽でしたよ」


看護師さん驚いた顔


1クール目は2回打つ違うヤツ
めっちゃ楽だった‼️


1クール目だったからかな❓


来月
4クール目ラスト
2回打つ楽な方に戻してもらおう
白血球だけ上がればいいんじゃろー

病院🏥に通うリスクあるけど

放射線治療
毎日やし



もやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや




早くコロナ終息しないかなぁー

Yahooニュースみたら

東京の商店街
えらい人混み


ビックリ
びっくりびっくり


何故行く❓

感染したらどうするん❓

こっちもスーパーに
子連れで子供は走り回ってる

留守させれない家庭の事情なのかもしれんけど

たしかに今、我が県は
感染ストップ出来てるけど

油断は禁物よ❓



飛行場で他府県行く人

車で他府県行く人

熱測るの拒否る人


哀しいなぁあせる
ショボーンショボーン

感染者減らないと

医療が崩壊して

自分が感染したら治療してくれないよー



いや待て
キョロキョロ

私達のような治療中の人達

治療ストップになるやん



真面目に外出自粛してんのに


ばかやろーっ
ムキームキー

東京の商店街
Yahooより