しろあんこ
のブログに来てくれて
ありがとうジンジャーブレッドマン

いいね、コメントもありがとう晴れ


今日は天気も良く
暖かかったです☀️


ドセ+ハーセプから3日目


病院🏥
ジーラスタ日


忙しい朝を避け
2時に行きました‼️

空いてる〜拍手

今回も診察室で💉
プスっと



看護師さん
「しろあんこさん空いてる時来てくれたのね」

照れ
「はい、狙ってきましたー」
あたしゃ免疫力ないからねー


朝、忙しかったらしい。
昼からにしてよかったわー


支払いもスムーズ
ケモも昼からにしようかなぁ〜
チュー





病院🏥駐車場も遠目に置き
テコテコ🚶‍♀️

傷病手当書類ももらえたし
渡し忘れられてた
予約票ももらい

無事
運転して🚙帰って来ました‼️
照れ拍手


家に引きこもってたから

久々歩いて

足が笑うw笑い泣き


今のところ
かるい腰痛
骨痛🦴なし

朝、熱も37°
いまも37°

油断は禁物だけどねキョロキョロ


病院🏥玄関の花

チューリップ🌷
こんなにパカって咲くんだっけ⁉️

花より団子🍡だから
わからんチュー


また

23日の足🦶診察日まで
引きこもりますバイバイ

お家🏠で
頑張ろうーグー