しろあんこ
のブログに来てくれて
ありがとうおねがい

いいね、コメントも
ありがとうちょうちょ


今日もええ天気でしたね☀️

ケモ日の翌日です
3クール目

副作用
両手の若干の痺れ
両脚太腿の筋肉痛
これなかなか辛い
夕方から頭痛
スグ治った

蓄積はしていないよう
デレデレウレシィ

問題は16日
ジーラスタ

熱は出ないで欲しい
滝汗

手荒れで指先カサカサ
手のひら関節から皮が剥けてて
手の甲はテカテカ
指紋も消えてるし
もちろん爪は黒い‼️
爪は剥がれる気配なし。

ホッDASH!

眉毛、まつ毛
ややあり

髪の毛
1cm伸びたのが
抜けだした。

バスタオルに短いのが
いっぱいつく‼️

私の髪の毛〜
ブラックジャック〜

また、伸びてくるから
我慢だあせる


昨夜は晩ご飯をストライキ真顔

行きつけの魚屋さんで
刺身を買ってきた息子



ヒラメ
カツオ

です

私は
食べれない
笑い泣き

きゅうり🥒の漬物は
息子が切りましたww