しろあんこ
のブログに来てくれて
ありがとう🌷

いつも、いいね、コメント
もありがとう爆笑



今日は曇りくもり
よく寝ました〜

寝つき悪いのは変わりなく
2時に寝れない時は
エチゾラム💊飲む

でも必ず
6時には目が覚める。

昨日は2時に飲んで
目覚めたのが11時

寝すぎぢゃ滝汗


朝ごはん🥞が
昼ごはんじゃな
ニヤニヤ




もやもや今日の副作用もやもや

ドセ+ハーから11日
怠さ、肩で息するけど
下痢💩も治り
熱もナシ❣️

やったーっ‼️

大丈日きたーっ‼️

音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜





昨日はいい天気でした☀️



隣り山に咲いてた花🌸

少しよじ登り写メ🤳パシャッ
     ↑
写メが上達しない笑い泣き



昨日
看護師のお友達から
手作りマスク頂きました。




医療用マスクにカブレるらしく
知り合いの手作りを買ったらしい。

お礼はこれだなちゅー音譜

縫ってプレゼントだ

日曜日100均でバイヤステープ買わにゃ
手拭いもあるかなぁ

いま
体調が良い時に‼️

息子達にも作らなきゃデレデレドキドキ



ミシンよ
君の出番だ