しろあんこ
のブログに来てくれて
ありがとう🌷

いつも、いいね、コメント
もありがとうクローバー


今日も曇りです。

今日は熱が36.6°

ようやく下がりました‼️

嬉しいー桜

でも、まだ油断できないです。
このまま
下がってて欲しい。
おねがい

骨を🦴叩かれるような
痛みは
昨日より楽かも爆笑

髪の毛が生えてきてます‼️

ヒヨコ🐤🐥みたいな。。
短いのが。。

でも、左側白髪
右側が黒多め

ん?

伸ばしたら
ブラックジャックやんびっくり

やや興味があるニヤリ



花束花束花束花束花束花束花束花束



スミマセン愚痴ってます
🌸明日から新年度🌸

私は無職になります。

病気治療を理由に
更新しないを告げられ3ヶ月

職場の上司からは
雇用期間満了通知が〒で届き
文房具📏✂️✏️
私物と思われる物は頂いております。
とメモが。。
びっくりキョロキョロ


シャチハタ印鑑は返してもらわないと
息子のだしあせる



行政のアルバイト職員
勤めて13年花束


数人の
人間性とかいろいろ考えたら
復帰には適さない職場だったので
辞められて良かった。


自分に花束を💐


自己退社じゃないので
失業保険がスグおりる‼️

ストレスなく治療ができる‼️

先生‼️傷病手当
なるべく長くお願いしますお願い
ウインクおねがい


でも、保険証切り替え
失業保険の
手続きがあって大変ショボーン汗


13日3クール目
保険証
限度額認定証
間に合うのか‼️
ガーンガーン




病院病院病院病院病院病院病院病院病院病院


ついに
コロナも隣町に感染者が

病院以外🏥外出しない方が
いいな

情報って怖いよね
性別、職業、年齢
だいたいの住んでる地域
全部まわってくる。

何故
コロナで自粛の今
飲み会🍻をしたのか
食事会も
職場に関する説明会も

コロナで密室は避けなさい
知らないの❓

貴方1人の考えの無い行動で
営業停止、店の消毒
濃厚接触者も職場も皆さん
自宅で外出禁止ですよ‼️

説明会も今なぜ⁉️する⁉️

もーほんとに
ぷんぷんムキームキー


副作用楽になったら
愚痴だらけw