しろあんこ
のブログに来てくれて
ありがとうお願い

いつも、いいね、コメント
もありがとう爆笑


午前中
両手痺れてる状態で
必死で打ち終えた
ブログ
固まり消えましたポーン

あと
ハッシュタグ設定
タイトルのみ
だったのに
ゲッソリ滝汗チーンダウン


初めてだーこんなになったの
ショック過ぎて
また、打つ気失せて放心状態チーン
文章変わってしまうけど
頑張って打ちましたー❣️

消えた方いてますか⁉️
笑い泣き



晴れくもり晴れくもり晴れくもり晴れくもり晴れくもり



今日は朝から
ジーラスタの副作用であろう
腰痛でカロナール飲みました。


骨髄さんが
白血球上げる⤴️為に
頑張ってくれてる

骨🦴を叩かれる痛み
滝汗

また
カロナールさんに助けて貰おう。

朝の熱37.6°

カロナールさんのおかげで
いま36.6°
下がりました。ウインク


きのう夕方は頑張り
とんぺい焼き、エリンギ炒め
豚肉キャベツの胡麻だれ
作りました頑張った拍手

でも食欲無し

もうグッタリチーン


病院の🏥玄関口に咲いてた花🌷




私の寝床を奪う2匹
ニコニコ爆笑