しろあんこ
のブログに来てくれて
ありがとうお願い

いつも、いいね、コメント
もありがとう爆笑

コメントは
手がプルプルしており
打つのに時間がかかります。
嬉しい
気持ち伝わればいいなぁと
ポチポチっと
お返事してますバイバイ


今日は、病院🏥
ジーラスタを打つ日
空いてる
お昼過ぎに行きました。
30分ぐらいで帰って来れましたよ〜
あんまり痛くなかった‼️

嬉しいぃ笑い泣き

昨日は、息子のお給料日
💴頂き
今日は買い物‼️
買い溜めです。
コロナの買い溜めではないよ〜
体調が悪いと行けないから
毎回、病院のついでに買い溜め

おはなはん
お好み焼き

これは簡単に作れて美味しい❣️
キャベツ
練った小麦粉
豚肉
紅生姜
ソース
青のり節子

足すのは玉子🥚だけ


手抜きしたい時はこれ拍手


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


今日は農家の長男と結婚した友達が
マスクと😷
マスク用ゴムを持って来てくれました。

旦那さんの実家が私と一緒の町で
友達は隣り町
農作業に旦那さんの実家に
通ってるんです。

田植えの準備だそう。

大変だわ滝汗

忙しいのにあせる

ありがとうお願い


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

先々週に買った
180円の桜❓🌸
8割蕾で買い
綺麗に咲きました


買ってきた時
息子が

えー?「どうすんのこれ」
おねがい「飾るんやん」
ねー「どこに❓」

くーーっムキー

母ちゃんたしかに
花より団子🍡やよ❗️
でも、花🌸を飾りたい気分の時もある‼️

綺麗に咲いたがな〜
え〜匂いや〜
癒される〜

たまには団子🍡より
花🌸やね