しろあんこ
のブログに来てくれて
ありがとうブルー音符


今日もいい天気です☀️

午前中は体調よく
洗濯物を干して
必需品のマスクも手洗い音符


雲ひとつない〜


ここのところ
診察日ごと体重が1キロずつup⤴️
このままでは、人生史上最高体重になる❗️
朝は、ヨーグルトバナナ🍌野菜ジュース
トーストに🍊マーマレード

お昼は、フルグラのみに


鉄分多い牛乳🥛で食べてます。

手抜きと言うより
食欲がないショボーン


うずまき今日の副作用うずまき
ドセ+ハー2日目
両股関節に違和感あるけど
痛いまでいかない。

口の中は
ついに口内炎ガーン
とにかく
水分をマメにとる❗️

お昼過ぎ
うとうとして目が覚めたら
身体がめちゃくちゃ怠い
熱を測ったら
37.6°Cハッ


明日
ジーラスタ打てるのかなぁ
ショボーンショボーン
朝測って熱あれば病院🏥に
電話だな。。


いままで
フィルグラスチムって
白血球上げる注射を
2日間打ちに病院🏥行ってたけど
今回、先生が
「高いけどジーラスタにしますか❓」と
わたし
「はい、お願いします」
同じ痛さで1回で終わるなら
そっちがいい。

値段を聞いた
「10万かな」

びっくり

高っ‼️ガーン

諭吉さんが💸がぁあせる


手の痺れがあるから
料理怖いな

目玉焼き🍳と
ミニ鍋にしようか


息子はやってくれないだろうなぁ
ショボーンショボーン