しろあんこ
のブログに来てくれて
ありがとうおねがい


今日はいい天気でしたね☀️

昨日の抗がん剤治療の翌日なので
副作用さんが
襲ってこないかと
不安なので
家にこもることにウインク

今日現在
副作用
両手の若干の痺れ
下痢💩ちゃんは変わらず
舌が若干ピリピリ
全身粉吹きババァは変わらず
爪は黒くなったまま
(酷いのは親指と中指)

洗濯物だけ干して
借りている韓ドラ観て
うとうと寝てぐぅぐぅ
また、巻き戻して観て
うとうと寝るぐぅぐぅ
を繰り返した1日

よー寝ましたデレデレ

晩ご飯はサボりたいから
息子にLINEで食べておいでと。
すると
息子は大好きなモスバーガー🍔
買ってきて
自分の部屋でコソコソ食べてました。
滝汗
母ちゃんに買って来てあげようとは
思わないみたいです。
笑い泣き

母ちゃんは
ちょっと雑炊の松茸味を食べました。
真顔


明日、変わりなければ
動こう
部屋の片付けだな。

マスクも縫わなくちゃだニヤニヤ


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


ガーンおー太郎さん
朝、ご飯半分残す🍚アセアセ
すかさず狙う、みー太郎
みーちゃんそれ以上太ると糖尿よ⁉️キョロキョロ


キラキラみーちゃんの服は息子が着た服のリメイクキラキラ
ニコニコお願い照れ


もぐもぐおーちゃん
夕ご飯は食べました。
ホッDASH!


爆笑おーちゃんは
ペコちゃんのハンドメイド服
似合ってる❓

体調は様子見中真顔


ケチな息子にがっかり
母ちゃんショボーン