しろあんこ
のブログに来てくれて
ありがとう🌸

※注意※ 点滴痕の写真あり


今日は
ドセタキセル+ハーセプチン
2クール目でした。

採血は患側でお願いしました。

抗がん剤打つ右腕は
ECの置き土産

血管痛

触っても分かる硬い血管
これに針を刺す
怖すぎる


今日はここに決まりました
1番下に写真載せてます。

前回、1クール目だったので
ゆっくり落として4時間
今回は2時間
ハイスピード

針刺しも痛く
食塩水+ハーセプチン時も痛い
ホットタオルで温めながら。
ぶどう糖、ドセタキセルでは痛み無し。

針抜き
めっちゃ痛い

もう、ここは断わろ
痛すぎたショボーンえーん



チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ



今日も友達
お迎え来てくれました。
孫さん守りで忙しいのに
ありがとう

友達んち、孫
学校休み🏫で、娘は仕事
ばあーばも
孫もストレスMAX 

んーっ
私、ばあーばになれないな‼️
無理だわ。
娘おらんから、預けに来んなww
ニヤリ
嫁は実家だな‼️

あ、大事な事あるわw

息子に
嫁無理だわwww
彼女の「か」も気配無し
ばあーばになる以前の問題やわニヤニヤ

やはり、ケーキ🍰買っちゃいました爆笑
今日の病院🏥帰りに行った店
ここ↑痛い滝汗


次回、4月は
先生に相談してね⁉️
ケモ室では限界来てます。

あ。。

そうなのね笑い泣き


きたきた
副作用さん
下痢💩が‼️
両手痺れも出てきた‼️
グッパグッパが出来にくい。

両手がカサカサをまぬがれてるんだけど
看護師さん「クリームマメに塗られてます⁉️」
わたし「はい」
看護師さん「頑張ってますねー」
ふふ

嘘つきました‼️
ゴメンなさい🙇‍♀️
マメに塗ってません
お風呂♨️上がりのみです‼️

温泉水ハンドクリームがいいのかも
照れ照れ


手が痺れ
ブログがとっても打ちにくい