しろあんこ
のブログにきてくれて
ありがとうおねがい音譜


今日、日曜日
息子がお休みなので
早めのお墓参り一緒に行ってきました。



蓮華がもう咲いてましたよーっ‼️
早い‼️

お天気良かったので
おーちゃん爆笑
みーちゃん照れ
お散歩もしてきました。
お母さんが足の指🦶骨🦴折ったから
散歩行けずごめんね🙏


お兄ちゃん
ラブありがとうお願い


駐車場の横が川沿いの公園で
散歩したかったけど
中学生〜高校生❓兄弟❓男女の子供達
それに数名の親達❓
30人以上ぐらいの皆さんがびっくり
野球⚾️やってキャーキャーわーわー
遊んでましたキョロキョロ
室内は駄目だから外で❓❓


おーみーニコショボーン
走れなかったねあせる残念あせる


2輪咲いてました〜



息子よ❣️
いい日だったよ
ありがとね