2/28 金曜日
ドセタキセル+ハーセプチン
終わって2日目

副作用がジワジワきました滝汗

金曜日は、軽い息切れぐらい
舌が👅ピリピリ
食欲有り
足は少し上げて寝るぐぅぐぅ

土曜日
身体の怠さ、息切れ
雨だったので洗濯はサボるニヤニヤ
右腕に湿疹発見ビックリマーク
舌👅は相変わらずピリピリ
食欲無し
水分はガブ飲み中音譜

日曜日
怠さ、息切れ
少し動くとハァハァ肩で息するチーンDASH!
溜まった洗濯を何とか干す

関節痛もきたー笑い泣き

左肩関節は抗がん剤前から
コキコキそこが痛み出したゲッソリダウン

熱は37.5°

EC療法も、怠さや息切れあったけど
こっちがキツめかなあせる
吐き気は無い。



息子に何か買ってきて貰おうデレデレ


今日の おー太郎 みー太郎


母ちゃん、体調悪いのよ笑い泣き