今日
携帯の機種変更してきました

携帯📱が古すぎて
(iPhone6)
ブログやTwitterを始めたから
12ギガでは限界がきましたうずまき

[ストレージが少なくなってきました]
が、頻繁に表示し動かなくなってきたので
新しい携帯📱にしようと
息子に連れて行ってもらいました。

auショップに息子の友達がいてほっこり
そこに行く事に音譜


わたしのスマホデビューは
iPhone4からAppleしか持ったことがないので
真っ直ぐiPhone📱へ

iPhone10が優秀だと息子。
でも、値段があまり変わりなく
オバチャン的に、新しいのがいい
イメージ発動ひらめき電球
iPhone11に音譜

さぁ手続きだウインク音譜


はてなマーク
分割が出来ないはてなマーク
一括払いしか出来ないはてなマーク
低所得すぎるらしいもやもや

えーっ笑い泣き


息子名義で購入し
支払いは私でいけますよ〜ほっこり
じゃあそれで真顔

やっと買えた📱NEW

息子がいて良かったデレデレDASH!


画面フィルムとかケースは
auショップは高いので
(フィルム3,000円)
K's電気で、フィルム980円、ケース2,980円NEW
お安く購入音譜

auの息子の友達にほっこり
古い携帯を渡して
スグ使えるまで全部やってくれました。
こんな楽な機種変更した事ない笑い泣き音譜

ほんと助かった〜
ありがとうね〜音譜

顔認識は息子に教えてもらい
ストレス無しでサクサク動いてますウインク
長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2


携帯ショップで
4時間ぐらいかかったあと
帰りは丸亀製麺で晩ご飯音譜


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


帰ったら
2匹は拗ねてましたショボーンムキー

洗濯物の上で。。。たためない汗

待たせちゃったね
ごめんね🙏


トイプードルトイプードルトイプードルトイプードルトイプードルトイプードルトイプードルトイプードル