昨日
息子に晩ご飯連れて行って〜
と頼み
(晩ご飯作りたくなかった)キラキラ

で、息子の
行きつけのラーメン屋さんへ。
店長さんとは、もう顔見知り
同級生も働いてるから
親しみのある
「いらっしーゃーいぃ」音譜
店内に響き渡るにやり

連れて来てもらうのは2回目
世の中は3連休
お客さんがいっぱいアセアセ
観光地だから仕方ないよね〜
と、息子と話した。
和風豚骨ラーメン

ヅラがズレないか心配しながら
食べた。
ワカメは「ヒロメ」だ‼️
美味しい〜ゲラゲラ音譜
チャーシュー柔らかいし
鰹出汁と豚骨あう‼️
柚子の香りもたまらん音譜

息子は
旨辛ラーメンラブラブ

前回は、和歌山ラーメンだったから
同じのにしようか。。。
さすがに
味覚障害なくなったからって
辛いのは無理だと息子に言われ
諦める。

ラーメンに追加
まかない丼音譜

海苔に隠れてますが
チャーシューゴロゴロです。

私は、さすがに右側を半分食べ
息子が食べてくれました。


帰り
母ちゃんある出すよ⁉️

いゃいいょにやり

さっと
会計へ


ドキドキ「ごちそう様」ドキドキ

ありがとうね ラブラブ