今日
後輩とランチナイフとフォークとお茶コーヒーショートケーキ
行って来ましたキラキラ


天気は残念ながら雨うずまき

雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨


じつわぁニヤニヤあせる
わたくし高校3年間
新体操をしておりました真顔キリッ
で、一緒に行ったのは1コ下の後輩です音譜
わたくし大変、やくたたずのキャップテンで
国体、インハイでも天然炸裂爆弾
迷惑かけたのに仲良くしてくれる
いい後輩ですドキドキ


で、恥ずかしながら滝汗
今はその体型を維持しておりません汗
柔らかさも
とっくの昔に消え去りました
形跡も残っておりませんニヤニヤふふ



後輩は健康体操の
講師をしてます音譜音譜音譜
もちろん!!体型維持、柔らかさ継続中合格合格
素晴らしい拍手


今回、
忙しい身なのに
店を決めて予約までしてくれました。
ありがとうちゅーラブラブ


1,200円です。

美味しかった〜ナイフとフォークラブラブ

あまり広い店内じゃないけど
ひきりなしにお客さんが来店
人気なんだなぁ音譜

じゃぁお茶は別の店へと
車🚗で移動DASH!

モンブラン
キャラメルムース


コーヒーショートケーキとセット

紅茶かコーヒーしか無くて
私は、紅茶が飲めないもやもや
味覚障害じゃなく嫌いなんだーょチーンガーン

でも
味覚障害で飲めなかった大好きな
コーヒーコーヒーを美味しく頂けました音譜


うれしいキラキラ


まぁチョット早い誕生日🎂ちゅー事で
甘い物食べちゃいました汗
デレデレ神さま許してぇ〜


帰りケーキ屋の隣がスーパーという
ナイスな立地 グッド!   thank youアップ
晩御飯を買い家に着いたら
ハァハァDASH!しんど〜DASH!

体力ないのかっハッ
副作用なのかっハッ


次は、薬膳料理のランチ
連れて行ってもらいます!!


抗がん剤治療の折返し地点
短い副作用が楽な時

胃袋も喜び
心も癒され
頑張る自分へのご褒美ちゅーラブラブ
になりました。