乳癌になる5ヶ月前から
(恫喝さんが課長になってから)

死にたいショボーン

毎日、死ぬ事を考えてました。

週末は
1人で死にたいと泣いてましたえーん

その傍らでびっくりお願い
愛犬が泣いてる私を見つめます。

この子達ニコニコニコ
置いて死ねないな

踏みとどまります。

職場の事で、ここまで追い詰められ
働く意味があるのか。

パニック障害で
他に働くところがあるのかなはてなマークはてなマーク

悩んでいるうち
乳癌にあせる

あれだけ寝れなかったのに
職場に行かなくていい
それだけで寝れるzzzぐぅぐぅ


来週、弁護士さんと会います。
どれだけの事が、役場に対して出来るか
解りません。

ただ、反省して欲しい。
他の臨時職員にも、同じような
使い捨ての首切りはやめてほしい。
臨時職員にも人権はあるんだ。
心があるんだよ。