今日は朝から晴れ
親友のLINEを見て
年甲斐もなく大泣きしましたえーん笑い泣き
愛犬も、ジーッと見つめ心配そう

「大丈夫、母ちゃん嬉し泣きやで」




毎回、迎えに来てもらっている親友から
次の通院日の確認LINE
朝気づいたよ〜昨夜くれてたんやね。


2月28日
初めてのドセタキセル+ハーセプチン
他の病院🏥では1泊2日で様子見で
打つらしい。
私の病院🏥は日帰り。
初回4時間らしい。
採血、エコー、診察、ケモ室
朝9時から、帰れるのは2〜3時ごろだろう。
EC治療は30分だった。

親友に、今回は時間かかる事
待って貰わなきゃならない事
初めての抗がん剤で不安な事
LINEで連絡していた。

親友からピンク音符ピンク音符ピンク音符
不安になるよね
いつでもLINEして
🏥近くに居てるよ
しろあんが頑張ってるから敢えて
頑張ってって言えないからごめんね
ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符


うっうって大泣きえーん笑い泣き
花粉症もあるから鼻水が偉いことに汗



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

親友は、18歳からの付き合いドキドキ
免許試験場も受けに一緒だったよね〜

私が乳癌と告げた時も、すぐ電話くれた。

抗がん剤治療も、毎回迎えに来てくれる。

感謝しかない花束


息子がかお
「普通そんな友達おらんで
○○○ちゃんおばちゃんは特別やん
凄いわビックリマーク

「○○くんのお母さんもやけど」

私には、もう1人
身内かっ‼️と言わせた友達がいる
看護師なので
夜勤やらで忙しいのに
親友が行けない時は言うてね
私行けたら行くし‼️

2人共、身内以上やで
音譜ありがとう音譜

癌になってからは辛い事
多かったけれど
貴方達に出会えたことが幸せだぁキラキララブラブ