アラフィフ💔バツイチ
息子達は、下が去年やっと成人

やった〜これから1人
楽しむぞ‼️

'19.5月、職場で足の指を骨折。

'19.9月、乳癌みつかる

'19.4月、恫喝事件の張本人が課長でくる

私にとっての令和元年は
最悪だった😭

でも何故か、退院してから良く寝れた。
職場で、ほぼ毎日来てた恫喝オッさんに会わない。
職場の、意地悪な臨時職員の顔を見なくてすむ。
職場の、女性上司のヒステリック声や目つき悪を見なくてすむ。
色んなストレスから解放。

癌と闘うのは楽ではないけど、
最低な職場と離れて安堵している自分がいた。

クビでいいやん

友達は言う。

🍀🍀🍀🍀🍀🍀

乳癌になって
周りの景色は変わった。

本当に大事にしたい友達🤝がわかった。

忙しくても
私が辛い時、寄り添ってくれる友達がいる。
助けてくれる友達がいる。

私の存在を大事に思ってくれる。

感謝しかない
ありがとう


ランチ
また誘ってね😂