令和癌年  10月14日祝日に入院

15日pm13:30  手術

🧚‍♂️🧚‍♂️🧚‍♂️🧚‍♂️🧚‍♂️🧚‍♂️🧚‍♂️🧚‍♂️

毎年、職場の検査が9月
'18ねん  検診でレントゲンでひっかかる

再検査で病院へ
胸に写ったのは血管だろう。

今思えば「それ‼️乳癌じゃ⁉️」

ただ、石灰化が小さい場合は
様子見になるからいっしょか、、、

私の癌は、翌年  春頃から
ハイスピードで成長する。

'19 癌年は、職場のストレスが半端なく
安定剤飲みながら働いた。
(ここは、また詳しく載せたい)

私のシコリは硬く
谷間の気持ち左肋骨の上だった
最初は、出っ張った骨🦴か⁉️ぐらい

夏前にはパチンコ玉
検診時はピーナッツ🥜大

ハイスピードだったのは過度のストレスだと
思っている。

🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️
'19 9月  職場検診でひっかかる。

再検査では、触診、エコー、診察
午前中に終わり
診察時、昼から針生検しましょう。

なに⁉️針生検‼️怖いやん😭
心の準備も出来ぬままエコー室へ
麻酔注射💉
あ〜麻酔してくれる〜助かる〜

しかし
針生検の針が太い、、、え〜
刺してからパン‼️ん⁉️
見えないけど怖い😱
4回も刺したよ⁉️

この針生検の痛みは
3週間後の手術日まで続く。


針生検から1週間後
骨シンチ検査(骨転移してるかの検査)
CT検査(身体全体に転移ないかの検査)

骨シンチ検査は、注射して数時間後
寝転んでるだけで終わる。
機械が近くまで迫ってくるから
私はずーっと目を閉じてた。
ポカポカする〜と思いながらで楽だった照れ


CT検査は、造影剤を点滴で身体に入れ
上向いて寝転んで撮る。両手バンザイ。
熱い虫達が身体をなぞる感じ。
針生検した左胸がジュッガーン痛い
下に行くと尿漏れ感
うゎびっくり
造影剤抜く時、押さえなかったからか
血がプシュ!!   看護師必死ですいません〜
え〜あせる
時間はかからないけど
疲れたショボーン汗


結果は、病院から🏥職場に電話がきた。
ドキドキびっくりドキドキ
主治医「悪性です。手術急ぎましょう」
「分かりました、職場に相談してお返事します」
有無はない。
スグに取ってほしい。

予約した手術予定日より半月早く
10日後に手術が決まる。