はじめまして。
「しろ あまね」です。

 

とってもスピリチュアルな内容になりますので、お好きなかただけ、よろしくお願いします。

 

 



私は今の今まで、自分の特殊な感性を、他者にひた隠しにして生きてきました。
また、スピリチュアルな言説に触れることも、極力避けてきました。

他の人に話したら、変に思われる。
私が知っている精霊たちの世界は、昔話のように古い価値観に根差しているから、話しても受け入れられない。
かたくなにそう信じてきました。
でも去年、ある人と出会いがあり、そこから広がるコミュニティとつながって、これからはその思い込みを、手放していくことにしました。

私は幼い頃から、精霊たちとの交流がありました。
周囲にはひた隠しにしながらも、精霊たちに助けてもらって、様々な人生の危機を乗り越えてきました。

大学卒業後、ある事件に遭って、心身を本格的に壊してしまいました。

そのとき出会ったのはエンジェルセラピーで、大天使ミカエルに導いてもらいながら、目に見えない世界について学ばせてもらいました。
また、大天使ラファエルにアドバイスをもらって、中学以来患っていた全身の重度のアトピーを、完治させました。

それから、もともと繋がりの強い精霊たち、過去生で繋がりのあった世界各地の神話の神々などの助けも得て、心が壊れてしまって繊細過ぎる状態から回復するために、パワーストーン、精油、ハーブなど、自然界と繋がりの深いアイテムを大いに活用。

今でも様々なアイテムやおまじないを駆使して、フェアリーたちのように楽しく、軽やかに生きられるようにと、毎日を過ごしています。

こうしてブログを書こうと思ったのは、かつての私のように、敏感さゆえに心身を崩し気味な人たちや、その影響で生きづらさを得てしまっている人たちのお役に立てるような情報が、私の中にあるかもしれないと、思えるようになったからです。

自然界の癒し、天界の癒しという、心の世界の不思議を通じて、読んでくださる方々の「ありのまま」の状態を、取り戻すお手伝いができればいいなと、思っています。




私がお話できるのは、

・精霊たちとのつながり方

・石、木、精油、ハーブ、などを使った、天使や精霊たちとの楽しい魔法

というのが、主になると思います。

精霊たちは、心の鏡のようにふるまう特殊な性質をもっています。
なので、心の鏡が磨かれていけば、いくほどに、彼らに好かれ、喜ばれ、愛されます。

愛には、愛を返してくれる。
それがこの自然界の粋。純粋で美しい彼らのもつ特質です。
でも、心の鏡が歪んでいると、愛を愛として届けることも、受け取ることも難しい。

どうしたら、精霊たちと交流する、魔法の扉を開けるのか。
心の鏡を磨いて、異次元にいる彼らに愛されるようになるには、何が必要か。何をすればいいのか。
丁寧に描いていきたいと思っています。


また、私自身の経験からくる、

・敏感、繊細さから身を守る様々なエネルギーワーク

・敏感、繊細さをやわらげ、心を癒し、開放していくためのエネルギーワーク


なども、書いていきます。

自分自身が実践して、役立ってきた多種多様なエネルギーワークについて、詳しく書いていけると思います。


精霊や神々との、不思議と愛に満ちた魔法の世界。
敏感さ繊細さを楽しんで生きるための、エネルギーの使い方。


もし、ご興味がありましたら、ぜひぜひ、読みにいらしてください。

あなたが生まれ持った五感の個性を活かして、心を解き放ち、魔法を楽しめるように願って。



これから、どうぞよろしくお願いします!