毎日投稿カウンター5日目

↑毎日投稿目指してます!

ちなみに私ものの移り変わりが激しいせいでいろんなものをすぐ辞めてきたんですよね。特にYouTube。10本ぐらい動画あげてその後放置。登録者3人。

では本題。私最近お菓子が嫌いなんですよ。飴とかは好きだけどお菓子というか乾いたものとか味がないもの。ジュースって最強だと思うんですよね。液体。それだけで高評価。しかも美味しい。(抽象的すぎ)昨日近くの業務用店からジュースを箱で買ってきました。24本で1000円ぐらい。安すぎ。それぞれ味の好みあると思いますが私は圧倒的にぶどう派。やっぱりお茶とかよりも満足感がすごいですよね。理由めっちゃ弱いけど。こんな私のブログを定期購読している人はいるのだろうか。ちょっと短めですが最後まで読んで頂きありがとうございました!

                    しろ