この文にはスプラトゥーン3のネタバレ要素などが含まれます。





待ちに待った(私ではなく妹が待ってた)ビッグラン。今回の開催場所はゴンズイ地区。ちなみに私の嫌い(苦手な)ステージです。又今回からの変更点としてバッジ獲得の仕様が変更されて、これまでは上位5、30、50%での獲得だったのだが、今回からは事前に決められた数以上の納品でもらえるようになったらしい。妹が2時間やり続けてようやく元50%のバッジ獲得ボーダーである85個を達成していた。私はまだ忙しい&妹にやられていたのでまだやってないですw

オンライン料金削減のためにアカウントを妹と共通で使っているので同時にできないのが悪いポイントですがまあそこまでは気にしないのでいいですw

皆さんもより高みを目指して頑張りましょう!

最後まで読んで頂きありがとうございました!

                    しろ