最近街中で腐るほど見るシェアサイクル

普段バスでいろいろ移動している私(定期券持ってるので)ですが事故で大幅遅れになってたみたいで初めてシェアサイクルというものを使ってみました

今回利用した(家の近くにあった)のはハローサイクリングという会社のシェアサイクル

paypayに対応していて最初の30分は130円で電動自転車を利用できます。

予約してから開錠する独特なスタイルに最初は戸惑ったもののすぐに慣れて、目的地の駅までバスよりも早い15分程度で行くことができました。

paypayアプリの「シェアサイクル」からも利用できるので便利です。

ライバルの関係にあるloopは15分200円と比較しても明らかに安く利用できるのでおすすめです!



最後まで読んでいただきありがとうございました!評価やコメントしていただけたら励みになります!ありがとうございました!  しろ