先ほど、市役所に電話して12歳から59歳までの市民を対象にしたオミクロン株対応ワクチン接種の予約が取れました。10月13日に逆瀬川アピア3でワクチン接種を受けますw。

 

ほっとしました、年内は10月、11月と研修会や会合の予定があって神戸・大阪へ行く機会が多いですから、オミクロン株感染対策をしっかりやって置きたいです。後は、うがいと手洗いをしっかりやることかな。

 

10月、11月は涼しくて個人的に一年で1番好きな季節なので頑張りますw。

 

 

 

昨日は、オリックスバファローズが大逆転でパリーグ優勝をしたのがとても嬉しかったです。特に、好きなpl学園出身の中川圭太選手が今季打撃開眼でリーグ5位の打率283になられたのが良かったです。

 

その一方で、元プロレスラーで元参議院議員のアントニオ猪木さんがお亡くなりになられたという悲報は辛かったです。アントニオ猪木さんの気合い入れ「元気ですかー」は好きだったのに、惜しい御方を亡くしました。