日曜日この時間鬱度半端ない💦

鬱々としていても仕方ないし時間勿体ないから休み満喫した方がいいんだけどね......土曜日は元気やけど日曜日は横になることしかできない。

また1週間始まるの無理すぎて。

部署異動してから楽になった部分もあるけど、仕事まだわからんことだらけやし、焦ってつまらんミスするし、大人数の部署がまず慣れなくて落ち着かないし、そもそも業務内容が自分に合わなすぎて、きつい🥲

とりあえず先のこと考えないで、その日その日を乗り越えていくしかないよな、今目の前に集中するしかない。せめて1年は頑張って一通りの流れ経験して、状況が良くならなかったら、考えたらいっか。もう無理な時は無理と言うし、ダメな時は休む。頑張りすぎないって決めた。

月曜日が嫌じゃないって思える仕事に就きたいなぁ。まぁ私の場合、距離的な(通勤)問題があるんで、余計ね...そこで疲弊する部分(早起き必須)がある。やはり家から無理なく通えるとこにした方が経済的にも精神的にも楽なんだよな。

とりあえず鬼滅最終回までのんびり待機しよう🥲