ゴクビプロのトリートメントが変わったのを

最近気がつきました

定期のストックが終わって

新しいのに


パッケージ変わったのか?と思っていたら



液がゆるくなって

凄い浸透がアップして

少量で

とってもしっとりして

サラサラ~👍️前のもとっても良かったのに更に良くなりびっくりしました


 

👇️のを混ぜなくても凄く良かったですが

これも混ぜてます

調子が良いから

しっとり重くなる感じ

 

ゴクビプロと

コラーゲンパウダーで調子がとっても良いので


ヘアサロンの

トリートメント全くしてないです

それにヘアサロンが大の苦手。

濡れた髪で2時間位ですかね?

椅子に座ってるのがしんどいです



私は

どうせ切る髪に

無駄に投資をしたくないのでひらめき


ドライヤーとか

ヤマダ電気で30秒位で決めたパナソニックの5000円位の。それで髪調子が良いし

高いドライヤーは多分相当良いのだろうけど



家電なんて

みーんな一緒位に思ってる


ちなみにビョン先生

9.21土 ビザリア福岡11時ー午後6時

9.22日 ビザリア福岡11時-午後7時


さらに

ケラチンがどーこーとか

髪なんちゃらが良いとか

どーでもいい~指差し


どーせ切るから

艶や毛先が綺麗ならば良いのさの私の考えおねがい