ANBI新宿歯科
0352916788
 
またアン先生のANBI新宿歯科は、審美ですが、保険適用な場合は勿論使えますので保険証持参して下さいな
 
アン先生は、
インプラント大得意です
持病お持ちで出血出来ない方も
ご相談してみて下さいな
 
アン先生は、東京医科歯科大学の
インプラント科に6年いましたよ
 
 
 
持病ある方も出血をせずに出来るんです
なぜ、そのような事が出来るかまたお伝えいたしますが。お悩みの方一度ご相談されて見て下さいなドキドキドキドキインプラントのオペ1万件もされていますので
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


年齢と共に
お肌や歯は劣化して来るのです

10代や20代は、
お肌が多少シミやニキビが有っても
ハリや弾力が有るから綺麗

歯も歯肉も後退して無かったり
ブラックトライアングルが無かったりと
綺麗


年齢重ねると
悲しい現実で劣化して来る


歯に不具合も出て来て

目立たなきゃ良いのに
なぜかとっても目立つようになる泣き笑い

ブラックトライアングルも
出て来るようになったり


でも
歯を改善すると


不思議とメチャ若返る

不思議な現象で
肌とか他は
同じなのにマイナス何歳も若返り


アンビ歯科×ミニッシュは、
とっても自然なのにゴージャス

なので
年齢重ねた方も
違和感無し

尚且つ
私も治療して思いましたが、
歯肉と歯の段差が
ブラックトライアングルなどに最高と思いました


私も上の歯を審美して
若返り効果抜群で

更に下の歯で垢抜けました、
下の歯を見せる事が出来るから最高







私の昨年チェンジした歯の詳しい事👇️

 

今までの審美の記事一覧👇️

 

他医院の審美やり直し一覧👇️

 

ガミースマイルの改善一覧👇️

 

 削りなしラミネート一覧👇️