ANBI新宿歯科
0352916788
 
またアン先生のANBI新宿歯科は、審美ですが、保険適用な場合は勿論使えますので保険証持参して下さいな
 
アン先生は、
インプラント大得意です
持病お持ちで出血出来ない方も
ご相談してみて下さいな
 
アン先生は、東京医科歯科大学の
インプラント科に6年いましたよ
 
 
 
持病ある方も出血をせずに出来るんです
なぜ、そのような事が出来るかまたお伝えいたしますが。お悩みの方一度ご相談されて見て下さいなドキドキドキドキインプラントのオペ1万件もされていますので
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



とっても薄くて透明感ぎ抜群
天然の歯を
とっても綺麗にゴージャスしたイメージ

自分の顔に合わせて徹底的に
メチャ徹底的に作られる

隙間の心配がないほどの
とっても細かな所までもピタリとハマるって事

アンビ歯科×ミニッシュの歯です


今日の患者様は、
アンビ歯科×ミニッシュをされました

歯が内側に入り少し凹凸があるアーチの状態
韓国から
ミニッシュの歯が届き
こちらをセットしますよ


元々歯並びが凄く悪い状態では無いですが
計算された歯の大きさや長さで
こんなにも変化します

天然の歯のように見えるのに
とっても自然でゴージャスなのが分かりますね


徹底的に
お顔に合うスマイルライン指差し


唇からの
歯の見え方がこんなに違うのです

素敵すぎますひらめきひらめき





審美前の歯と審美後の歯を比べてみました

私の昨年チェンジした歯の詳しい事👇️

 

今までの審美の記事一覧👇️

 

他医院の審美やり直し一覧👇️

 

ガミースマイルの改善一覧👇️

 

 削りなしラミネート一覧👇️