このベースメイクにしてから
凄く肌が綺麗に見えて
誉めら率が拡大にパワーアップしました


使ってるのがこちら

日焼け止め大嫌いな私
この日焼け止めは、
化粧の邪魔せずに白くならず
乾燥もしないから好き
資生堂ファンデーション
カウンターで下地が入ってると聞いてから
コスメデコルテの下地を塗らなくなりました
しかも無い方が圧倒的に綺麗に

使う量はお米粒の 1/10位の量で凄く肌が綺麗に見せてくれます
とにかく極少量
付けてるかついて無いかを
頬の部分のみ
手に余ったのを額などに



その後に
廃盤のバニラコのパウダーと

ビューティフルスキン
ミネラルフィニッシングパウダーを
混ぜたのを塗る

パウダーは、
イブサンローランやコスメデコルテ
バレンティノ、カバーマーク
などなど有名な所のは結構試して
これに落ちつきました
極うすーくカバー力もある感じ


凄く肌が綺麗に見えるのです爆笑爆笑