ANBI新宿歯科
0352916788
 
またアン先生のANBI新宿歯科は、審美ですが、保険適用な場合は勿論使えますので保険証持参して下さいな
 
アン先生は、
インプラント大得意です
持病お持ちで出血出来ない方も
ご相談してみて下さいな
 
アン先生は、東京医科歯科大学の
インプラント科に6年いましたよ
 
 
 
持病ある方も出血をせずに出来るんです
なぜ、そのような事が出来るかまたお伝えいたしますが。お悩みの方一度ご相談されて見て下さいなドキドキドキドキインプラントのオペ1万件もされていますので
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

今日のアン先生の患者様は、
ミニッシュでアンビ治療をされました

八重歯が有り
歯が斜めに傾いています

アン先生
二つの計画を立てました

歯を抜くパターン
歯を抜かないパターン


患者様に
3D図面を見せます


歯を抜かないパターンで
ミニッシュをする事ひらめき

Minishの形成は
形成した後も綺麗に見えるが特徴とアン先生


ミニッシュの歯は
お顔のバランスをとっても大事にされていて
徹底的にお顔に合った歯を作るのです

詳しくアンビでお話聞いていて頂くと
分かりますが
そこが凄いポイント高いと感じました

なので
ミニッシュの歯は、
お顔にとっても有ってるの秘密の技術なのかも

出来上がりが
こんな感じなんですが
付ける前から凄くないですか?

ジャーン
完成↓

すごいでしょ~
八重歯が無くなりました


更に
ミニッシュでアンビ治療では
ピンク色の歯肉までも再現
しかも滅茶苦茶
薄いの分かりますか?

付けたらこんな感じで
全く違和感無しなんです


ミニッシュでアンビ治療では
スマイルラインが
お顔に徹底的に合うように作られています

更に暫くしたら
使う筋肉により
スマイルラインか綺麗になりますよ


もう1度確認して見ましょ

治療前↓


ミニッシュでアンビ治療後↓

全然違うでしょ~


模型と全く違いますよね




更に
日本にまだ50台しか入ってといない
最新の機械などを使い設計しますよ
👇️



審美前の歯と審美後の歯を比べてみました

私の昨年チェンジした歯の詳しい事👇️

 

今までの審美の記事一覧👇️

 

他医院の審美やり直し一覧👇️

 

ガミースマイルの改善一覧👇️

 

 削りなしラミネート一覧👇️