ANBI新宿歯科
0352916788
 
またアン先生のANBI新宿歯科は、審美ですが、保険適用な場合は勿論使えますので保険証持参して下さいな
 
アン先生は、
インプラント大得意です
持病お持ちで出血出来ない方も
ご相談してみて下さいな
 
アン先生は、東京医科歯科大学の
インプラント科に6年いましたよ
 
 
 
持病ある方も出血をせずに出来るんです
なぜ、そのような事が出来るかまたお伝えいたしますが。お悩みの方一度ご相談されて見て下さいなドキドキドキドキインプラントのオペ1万件もされていますので
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


アンビ歯科×ミニッシュ歯科

アン先生から
ミニッシュ歯科の事は、
5年前からお聞きしていましたニコニコ

アン先生とっても勉強されていて
歯に良い事を取り入れているのです

ミニッシュ歯科からのお声をかけて頂いて
アンビ歯科で
ミニッシュ治療が出来るようになったのです



ミニッシュ歯科治療をされた芸能人は、
とにかく多いのですが、
元々綺麗な歯なのに
ミニッシュすると
垢抜け凄くないですか?
歯並び綺麗な方がこれなんです

ミニッシュ治療では
お顔のバランスをとっても大事にされていて
徹底的にお顔に合った歯を作るのです




以前から
アン先生もお顔とのバランスをとっても
大事にされていて

そんな
アンビ歯科×ミニッシュ歯科
だったら
凄い素敵な歯になるのが分かりますよね

こちらが
ご説明↓



次回アップいたしますが、
こちらの患者様も
ミニッシュでアンビ治療したのですが

抜歯するパターン
抜歯無しパターン
アン先生が色々考えて


抜歯無しパターンで
麻酔無しで少量削り
びっくりするくらい
素敵になって

どうなってるの?
って思いました

次回までお待ち下さいな




審美前の歯と審美後の歯を比べてみました

私の昨年チェンジした歯の詳しい事👇️

 

今までの審美の記事一覧👇️

 

他医院の審美やり直し一覧👇️

 

ガミースマイルの改善一覧👇️

 

 削りなしラミネート一覧👇️