ANBI新宿歯科
0352916788
 
またアン先生のANBI新宿歯科は、審美ですが、保険適用な場合は勿論使えますので保険証持参して下さいな
 
アン先生は、
インプラント大得意です
持病お持ちで出血出来ない方も
ご相談してみて下さいな
 
アン先生は、東京医科歯科大学の
インプラント科に6年いましたよ
 
 
 
持病ある方も出血をせずに出来るんです
なぜ、そのような事が出来るかまたお伝えいたしますが。お悩みの方一度ご相談されて見て下さいなドキドキドキドキインプラントのオペ1万件もされていますので
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

今日のアン先生の患者様は、

先日仮歯までレポした

審美が完成しましたので
見て行きましょ指差し



2番目の歯が引っ込んでいて
八重歯のように見える歯が
こんなにも素敵に変身されました



凹凸が有った歯が数回でこの変化


沢山削るのか?
最小限の削りで👇️



凹凸が有った歯が
素敵なアーチになりなりました




動画を見て頂くと分かりますが
治療後がお顔周りが
とってもキラキラしてるのが
分かりますよ


アン先生のご説明
使ってみて不便な所が有ればの先生のお話👇️
このように言ってくれると
審美が初めてて不安でも安心します


更に
日本にまだ50台しか入っていない
最新の機械などを使い設計しますよ
👇️



審美前の歯と審美後の歯を比べてみました

私の昨年チェンジした歯の詳しい事👇️

 

今までの審美の記事一覧👇️

 

他医院の審美やり直し一覧👇️

 

ガミースマイルの改善一覧👇️

 

 削りなしラミネート一覧👇️