ANBI新宿歯科
0352916788
 
またアン先生のANBI新宿歯科は、審美ですが、保険適用な場合は勿論使えますので保険証持参して下さいな
 
アン先生は、
インプラント大得意です
持病お持ちで出血出来ない方も
ご相談してみて下さいな
 
アン先生は、東京医科歯科大学の
インプラント科に6年いましたよ
 
 
 
持病ある方も出血をせずに出来るんです
なぜ、そのような事が出来るかまたお伝えいたしますが。お悩みの方一度ご相談されて見て下さいなドキドキドキドキインプラントのオペ1万件もされていますので
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



ヴァネッサパラディの
ニュースを見て
とっても興味深かったのです

フランスでは幸福の歯と呼ばれるらしいのです
若い頃のヴァネッサパラディ
素敵です
画像お借りしました
なるほど幸運の歯か~と思いました


ニュースでみた

ヴァネッサパラディ

画像お借りしました

えーびっくりってびっくりしたんです

若い時って
何でも可愛し素敵じゃないですか
若い時の特権な部分有りますよね指差し

ただ
お顔も年齢と共に変化します
歯も年齢と共に変化します

歯を綺麗にキープしていたら
見た目の印象か全く違うのです

ちょびっと埋めただけで
違くないですか?


日本人の八重歯も同じように世界から
見られているのかも

私も八重歯もスキッ歯も酷かったのですが

全て改善しましたよ
歯綺麗だと自信にも繋がります



更に
日本にまだ50台しか入っていない
最新の機械などを使い設計しますよ
👇️



審美前の歯と審美後の歯を比べてみました

私の昨年チェンジした歯の詳しい事👇️

 

今までの審美の記事一覧👇️

 

他医院の審美やり直し一覧👇️

 

ガミースマイルの改善一覧👇️

 

 削りなしラミネート一覧👇️