ANBI新宿歯科
0352916788
 
またアン先生のANBI新宿歯科は、審美ですが、保険適用な場合は勿論使えますので保険証持参して下さいな
 
アン先生は、
インプラント大得意です
持病お持ちで出血出来ない方も
ご相談してみて下さいな
 
アン先生は、東京医科歯科大学の
インプラント科に6年いましたよ
 
 
 
持病ある方も出血をせずに出来るんです
なぜ、そのような事が出来るかまたお伝えいたしますが。お悩みの方一度ご相談されて見て下さいなドキドキドキドキインプラントのオペ1万件もされていますので
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



アン先生の
韓国のミニッシュ歯科の歯についてのご説明
ミニッシュって何?
日本初で取り扱いになるミニッシュ歯科の歯ニコニコ
ミニッシュ治療をする場合
削り無しで出来るそう指差し



私は今
インビザラインの後戻り矯正中なんですが、

本当に
アン先生に後戻りしたのが
申し訳なかったのですが

まだ途中なんですが


凄くやって良かったです

悩みが
隙間が空いてるから
ラーメンや
特にそーめんや細いのが前歯で噛めなくて

それをどうしても改善したかったのです

大分斜めになってしまい
正中もズレてしまいましたびっくり

大分前の方に歯が寄ってしまったとアン先生

今インビザライン 13枚目👇️の状態
斜めが改善しました
3か月でこの状態です


あと少しです~👍️
後戻りのインビザライン始めてから
アン先生の所には
一度も行ってないのです

地方にお住まいの方も
コンスタントに通わなくても良いから
インビザラインは、
良いですね

もちろん
チューイーのカミカミは、
必須ですよ



治療前の
インビザラインを再矯正してる経緯は、
👇️
 5年前👇️
インビザ矯正で綺麗にして頂きました

今回の治療計画👇️
大分後戻りして寄ってしまい
綺麗なアーチにして頂きます
更に再度の矯正なので前回よりも
更にパワーアップするように
設計して下さいました


私の昨年チェンジした歯の詳しい事👇️

 

今までの審美の記事一覧👇️

 

他医院の審美やり直し一覧👇️

 

ガミースマイルの改善一覧👇️

 

 削りなしラミネート一覧👇️